やってきた | アンダンテ♪・・・ゆっくりと

アンダンテ♪・・・ゆっくりと

思いつくまま、気の向くまま・・・そんなブログです。

多忙な時期は、コメントのお返しが遅くなることがございます。
どうぞ、ご了承くださいませ。

         

ご訪問、ありがとうございます。
ここのところ、思うようにブログ訪問ができずにおりました。
申し訳ございません。


10日ほど前、困ったことにパソコンが壊れました。
もう1台あるパソコンも調子が悪く、突然ご機嫌ななめになっては切れる、キレキャラのパソコン。
すぐキレるので、相手にするのが疲れます。相手にしたくないので、約10日の間はアナログの生活をしておりました。
Mewはアナログ人間なので、普段ならパソコンがなくても全く苦にならないのですが、今回ばかりはとってもストレスを感じてしまいました。


だって・・・




ほら、サンタさんにお願いしたアレ・・・・・・
せっかく使っても、データが入れられないなんて・・・・・・寂しいでしょう。
一足早く、サンタさんが持ってきてくれたのに・・・・・
私、いい子にしていたのに・・・・・・(笑)



















新しいカメラがやってきました。
そして、無事に私のパソコンも直ってきました。
ホッとしました。 はぁ
ただひとつ困ったことに、70Dとまだ意思疎通が思うように図れません。
仲良しになるまで、しばらく時間がかかりそうです。
アナログ人間は、こういう時に困りますね。

さて、次回は群馬県での「大人の女のクリスマス会」を・・・・・


ペタしてね