クールダウンちゅう | アンダンテ♪・・・ゆっくりと

アンダンテ♪・・・ゆっくりと

思いつくまま、気の向くまま・・・そんなブログです。

多忙な時期は、コメントのお返しが遅くなることがございます。
どうぞ、ご了承くださいませ。

         

ここ最近、ベッドから抜け出すのに「さ~て、ドッコイショ!」と言いたくなります。
寒くなってきましたね。

やらなくてはいけないことが、なかなか片付かずにいます。
まとめなくてはいけない文章が、うまくまとまらない・・・仕事なので、しっかりやらなくてはいけないのは重々承知しているのですが、
焦れば焦るほど空回りしています。
焦燥感は、あらゆる場面で支障を来してしまいますね。
こういう時は、全く違うことをすると上手くいくことがあります。脳のクールダウンです。
ブログを書くことで凝り固まった頭を柔らかくする作戦開始(笑)
すみません、お付き合いください。


TVはほとんど観ないので、音楽を聴きました。
この唄を選んだのは、潜在的にゴメンナサイという気持ちがあるんでしょうね。ああ、私の仕事を待っている人にゴメンナサイです・・・・・
この唄は、なんてロマンチックな歌詞なんでしょう。
I'm sorryだけの共通点。私の場合は、Easy to say I'm sorry・・・素直に謝ります。
(業務連絡・お読みになっていますかね^^;もう少し待っていてくださいませ)










音楽を聴きながら、雑誌の頁をめくりました。
大好きな雑誌「和楽」に大好きな白洲正子が掲載されている記事を・・・・・












今、私が一番行きたい場所が武相荘。雑誌を見ながら、頭の中で小旅行を。
どなたか、ご一緒してくださる方いません?(笑)








バーチャルな旅を楽しんだら、ちょっとだけリラックスしてきました。
ブログを書いたら、もっとリラックスしました。
お付き合いありがとう。

さて、仕事します・・・・・・ふぅ