素敵なご夫婦に感謝をこめて | アンダンテ♪・・・ゆっくりと

アンダンテ♪・・・ゆっくりと

思いつくまま、気の向くまま・・・そんなブログです。

多忙な時期は、コメントのお返しが遅くなることがございます。
どうぞ、ご了承くださいませ。

         


好きな読者さんがブログを辞めてしまうというのは、非常に寂しいものです。

終わってしまうのか・・・・・
胸がキュンっと苦しくなる一瞬、この度また味わってしまうなんて。

















いつも素敵な写真を見せてくださいました。
愛の溢れる家族のお写真、微笑ましく見させていただきました。















そして、最後に宝物を残してくださいました。











お2人に、今日のリトル・サンポでの画像をお贈りしますね。
雨に濡れて、ちょっと寂しげです。私の気持ちを投影した1枚を。


素敵なご夫婦に心から感謝を

たかんてぃさん てーちさん、またお会いしましょう。
ありがとうございました。