もうひとつの夏色文庫 | アンダンテ♪・・・ゆっくりと

アンダンテ♪・・・ゆっくりと

思いつくまま、気の向くまま・・・そんなブログです。

多忙な時期は、コメントのお返しが遅くなることがございます。
どうぞ、ご了承くださいませ。

         



8月の終わり、グルっぽの特別企画「夏色文庫」
47名が同刻、思い思いの写真を一斉にアップするという素晴らしい企画。

日本の何処かに住んでいる、まだ会ったことがない方々と
好きなカメラで繋がれたことが、とっても嬉しかった。
今年の夏の思い出のひとつとして、いつまでも私の心に残ると思います。

そして・・・
47枚の写真が、1つの動画となって生まれ変わりました。
作成してくださったのは、たかんてぃさん
また、ひとつ 思い出が増えました。
心から ありがとう



どうぞ、ご覧くださいね。




じゃっ夏なんで(特別企画)『夏色文庫』