Hさんの「夏色文庫」感想 | アンダンテ♪・・・ゆっくりと

アンダンテ♪・・・ゆっくりと

思いつくまま、気の向くまま・・・そんなブログです。

多忙な時期は、コメントのお返しが遅くなることがございます。
どうぞ、ご了承くださいませ。

         


9月に入りました。
頭上のすぐ近くで、じりじり照りつけていた太陽もちょっとだけおとなしくなって、遠く高く行ってしまう感じがしますね。
嫌いではない夏が過ぎ去るのは、ちょっと寂しい想いがいたします。













過去記事 → ことばの力で、Hさんについて書いたことがあります。
褒めるのが上手ではないHさんです。
昨夜、Hさんから電話がありました。先の記事「じゃっ夏なんで(特別企画)『夏色文庫』を読んだとのことでした。

私のブログのみならず、参加された方々すべてのブログを読んだそうです。

「みんなすごいね、上手いね、豪華だなあ。」
Hさんは普段から、とっても独特で歪曲的な言い回しをするので、この豪華という言葉がしっくり私の中に入ってきません。
確かに豪華な顔ぶれだけれど、不思議な表現だなぁ・・・と。

「クルーザーの写真とか、飛行機の上からの写真とか・・・・・」
なるほど、確かに豪華だわ。豪華な夏~ですね。

どの写真が印象的だったか、という話になると

「貧乏くさいMewちゃんの、いいんじゃない(笑)。」
・・・蚊遣り豚・・・確かに・・・・・・貧乏くさいわ・・・・・

これ、たぶん褒めことば。相変わらずのHさんでしょ。

















さて、夏の記事を書きそびれています。
しかし、秋ですね・・・・季節外れですね。
北にお住まいの方、大丈夫かしら・・・と思いつつ、追々アップしていきたいと思います。