続けています | アンダンテ♪・・・ゆっくりと

アンダンテ♪・・・ゆっくりと

思いつくまま、気の向くまま・・・そんなブログです。

多忙な時期は、コメントのお返しが遅くなることがございます。
どうぞ、ご了承くださいませ。

         

先日、手作りチョコをいただきました。
小学生らしい、とっても可愛らしいバレンタインチョコ。
心をこめて作ったんでしょうね。作っている時の場面を想像すると、胸がじーんとしてきます。
とっても嬉しい。ごちそうさま。




さて、メンタルケアのボランティアですが、「最近記事にしていないので、まだ続けているのですか?」と尋ねられました。
そうでした、確かに記事にしていませんね。
私は今も変わらず、被災地(ここ茨城も含めて)にて支援を続けています。
書きたいことは山のようにあるのですが、心という繊細なものを扱っている故、書く内容にも制限がでてきてしまうことをご了承ください。
(私たちには守秘義務があるのです。)
限られた中でも発信していきたいと思うことは、今後もブログ内で書きたいと思っております。

1つ今言いたいこと・・・

『震災はまだ終わっていません。』

目に見えないものにも、大きな被害があるのです。