TDS | アンダンテ♪・・・ゆっくりと

アンダンテ♪・・・ゆっくりと

思いつくまま、気の向くまま・・・そんなブログです。

多忙な時期は、コメントのお返しが遅くなることがございます。
どうぞ、ご了承くださいませ。

         

東京ディズニー・シーに行ってまいりました。



13日、この日は満月。



木星と月が大接近する様子が見えました。



残念ながら、写真にはうまくおさめられなかったけれど



スリル満点のアトラクション「Tower of terror」の上に



ちょこっとだけ写ってた。



 




建物や風景は作りものだけれど素晴らしい。

でも自然のもの、
月や雲にはかなわないなぁ・・・と思った瞬間です。



今、日本でもハロウィーンが定着していますね。
ディズニー・シーでも
ハロウィーンの楽しいものがたくさん

 












魔女は不在でした・・・






 

 



毎年ディズニー・ランドとディズニー・シーを
訪れるけれど、
飽きることはありません。


徹底した態度で、夢を与えてくれるディズニーの世界には
魅了されます。

童心にかえるってのも、いいですね。。


 



      隠れミッキー発見