ブログについて | アンダンテ♪・・・ゆっくりと

アンダンテ♪・・・ゆっくりと

思いつくまま、気の向くまま・・・そんなブログです。

多忙な時期は、コメントのお返しが遅くなることがございます。
どうぞ、ご了承くださいませ。

         

最近、ブログ投稿が停滞中。
何度か書いては読み返し、納得いかずに削除・・この繰り返し。

記事の内容に納得いかないのは・・
深層心理が明るみに出るブログ内容、ちょっとなぁ・・・。

いろいろな方のブログを読んでは感じること。
どの方のブログも素敵!
一生懸命に記事にしているのを感じられ、
私も一生懸命読む。
楽しくてケラケラ笑ってしまったり、
素敵な写真やイラストに惚れ惚れしたり、
知りたい情報に出会った時には嬉しくなったり、
心が動かされる。

ブログでたくさんの方と知り合ったのも、大きなたからもの。

ブログを投稿しなくても、他の方のブログは欠かさず読む。
書きたくなった時に、アップです。。
ゆるやかにね。