1月かぁ。 | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


ふと思ったけど

1月ですよね??

なんだか1年の始まりの実感が

少ない日々を過ごしているな~。

良いのか悪いのか普通の日常です。


さて無理なく休み休みのダイエットを

昨年からしていますが

今年は4月までに体重をググッと

落としてスタイルアップを目指すように

目標をたてようと思っています。


まぁ私の場合は昨年同様に

無理なく休みながらのダイエットが

合っているというか長続きするので

外ごはんは普通にしますが

基本的に休み以外のお家ごはんでは

置き換え食をしたりマッサージをしたり

余裕があったら運動も取り入れる。

そんな感じ~でしていきますアップ




先日ミスドで買ったブルックリンジャーを使って↓






コストコのレッドグレープフルーツのライトシロップ漬けを

サイダーで割ってストローにリボンを付けて








ミルクコーヒーにタピオカを入れて








ザクロ酢の水割りにタピオカを入れて






きちんとジャーの側面に凹みがあって

大きくても持ちやすいようになっていますね♪

飲んでみて気づきましたべーっだ!


ジャーは見た目を楽しむ要素も強いと思う。

なので何か入れたりするのも良いと思って

タピオカを入れていますが

本当はチアシードが欲しかったの~。

スーパーフードと話題だし

ダイエットにも良さげだし( ´艸`)

でもね~私が見つけたオーガニック食品の店では

高くて手が出なかった~。

また他の所で探してみますわキラキラ