買ったよ♪ | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


皆さん☆こんばんは!


はい!発売日初日に

やはり我慢できずに

仕事終わりにミスドに寄りました!



そして ↓





買っちゃいました~音譜


ジャーの質感がどうか気になっていましたが

軽い感じじゃなく間口も大きくて

使いやすそうだったのでコレは買いだなと☆


蓋も普通のタイプと

専用ストローが使える穴あきタイプが

セットで付いていて

ドリンク瓶としても保存容器としても

使えますグッド!


色はクリアとブルーとピンクがあって

色々な食材などが映えるようにクリアをチョキ


有色タイプも主張はキツクないので

ピンクでも可愛いかな~とは思いましたよ目





専用ストロー&蓋をすると

こんな感じです。

目盛り線もついています。


セットでドーナツ2個を選べたんですが

残念ながらブルックリンD&Dシリーズの

ドーナツは対象外でした~。


追記:

(私が行った店舗では対象外でしたが

ブロ友さんのブログでは買えたみたい。

なんで~??食べてみたかったのに~。)







ちなみに同封されているレシピの中に

ブルックリンジャーを持参すると

対象のコールドドリンク30円オフと

書いてありましたよ~。





福袋やセール服を買っていないけど

他にも買ってしまった物↓





閉店セールをしている無印良品で

前から欲しいな~と思っていた

超音波アロマディフューザーを

買いましたアップ

20%オフですもん。ラッキー音譜


ついでに好きなお菓子ブールドネージュを

大人買いしちゃいました。

ダイエットはどうした…シラー