必然ですね。 | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


お正月休みも終わりです。


前半は本当にダラダラとした

寝正月を過ごしました。

後半は祖母宅に挨拶に行ったり

ウィンドウショッピングをしたり。


そして食べ過ぎた毎日でした。

だから必然ですが…

体重計に勇気を出して乗ってみると

ふっ増えてるね~。

明日から頑張らなくちゃ!





お正月に飲んでみたビール↓




ネコちゃ~ん。

可愛くて思わず手に取りました。

でも値段は可愛くなかった。

なので一缶だけを買ってシェア。


ベルジャンホワイトエールって書いてある。

ベルギーのビールの種類らしい。

飲み口が爽やかで飲みやすかった♪




連休中に作ったクッキー↓





まずは3種類のクッキー。

プレーンと苺ジャム入りとココア入り。




別の日は↓



バナナを使ったソフトクッキー。


これはホットケーキミックスで

簡単に出来て美味しかった♪

今度はチョコチップを入れて作ろう☆


さてさて仕事も明日から頑張るぞ!