今年もよろしく! | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


皆さん

新年明けまして

おめでとうございます。



昨年は色々な方との輪を

広げる事が出来て

ブログを通して仲良くしてもらって

すごく嬉しかったです♪


今年も宜しくお願い致します☆






大晦日から寝正月の毎日で

家こもりしていたので

久々に太陽を浴びるため!?

今日はお出かけしました。


出先でスタバで休憩♪

その時にブロ友さんが

美味しい!っと言っていた

フラペチーノを飲みました。






ホイップ多めのチョコソースも多めで。

甘かったけどオレンジのクリームなので

爽やかな感じがしました。




福袋やセール品があったけど

欲しい物がなかったので

何も買わずじまい。


でもコレは欲しいんですよね↓






ミスドから7日から出る

新作ドーナツと共に発売される

ブルックリンジャー!


カラーは3色から選べて

キャップやストローまで付いて

ドーナツ2個も付いて

980円はコスパ良いですよね?


前からジャーは欲しかったけど

値段で躊躇していたんですが

この情報を目にしてから

発売が楽しみだったんです☆


店頭に見本があれば

手に取って質感を確かめたかった。

残念ながら無かったけれども

パンフレットがあったので。

あ~どのカラーにしようかな☆