コストコ~ | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです



今日が年内最後のお仕事でした。

無事に終わりホッと一息だわ♪

明日もお仕事の方は頑張ってください☆





この前の週末は急きょ休みになったので

お友達を誘ってコストコへ行きました♪







コストコ通の方のブログを見ていて

興味があった物を買ってみましたよ♪


右端のソーセージはカルディにもありますね。

でもコストコが安いらしいので買ってみました。

一緒に行った友達いわく肉!って感じらしいww


真ん中の大きなボトルはお酒です~。

お正月に家飲み用に買いました。

何と1.5リットルもあるんですよ~。

今夜にでも早速ww


左端のはカシューナッツなどが

ハチミツか何かで固めてあるやつ。

コレは私の好みでは無かった…

値下げしていたハーシーズのチョコを

買えば良かったよ~。




早速ブランチでソーセージを↓




本当!

肉って感じでした。

美味しかった♪





ついでに別の日の外ランチ↓





イリーカフェでサクッとランチ。

意外とシンプルで美味しかったので

1人ランチの時は良いかも☆




あっ!

後ですね!

コストコに行った時にビックリしたのが!

先日SEIYUでチーズケーキファクトリーの

オリジナル・チーズケーキを買ったのを

紹介したと思うんですが…


コレです↓


1419686094572.jpg




コストコにも有ったのです!!

大きさは違うけど値段がどう違うか

気になって思わず写メしましたよ~。


SEIYUで買った物は8ピースの964グラム

コストコに有った物は12ピースの1810グラム


サイズも結構な違いですね~。

そしてお値段はザッと100グラム単位で

比べてみると…

SEIYUは100グラム 205円

コストコは100グラム 138円

でしたよ。


皆さんの参考の為に報告でしたにひひ