コレです! | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです



早い方では今週末から

お正月休みの方もいるみたいですね。

ゆっくりとお過ごしくださいね☆

まだお仕事の方、お正月もバリバリ仕事の方も

頑張っていきましょう!!




さてさて前回のブログに書いていた

良い物とはにひひ




コレです~。

チーズケーキファクトリーのオリジナルチーズケーキ!


ウォルマートの傘下になったSEIYU系列のスーパーに

あるのを前からチェック済みで

(店舗によっては扱っていない所もある模様!)

買おうかどうしようか悩んでいたのですが

一大決心!?をして購入したのです音譜


冷凍で販売されていて冷蔵庫で解凍します。

最初からカットもされていて8ピースです。





お皿に取り出して

家にあったブルーベリーソースをかけて

食べました~ナイフとフォーク


チーズケーキファクトリーと言えば

我が家ではハワイ!なので

テンションが上がる!上がる!


ぎゅぎゅっとしていて

ニューヨークチーズケーキタイプですね。

美味しかったです。


冷凍なので食べる分だけ解凍すれば良いので

場所は取るけど便利だし

コスパも良いと思いますよ。



もちろん以前に紹介したお気に入りのチョコレートも↓





最近は甘い物を食べているなブタ






前回のドーナツ褒めて頂いて

嬉しかったです♪

ありがとうございますラブラブ

レシピを紹介しているトイロさんは

コメントもメッセージも

受け付けない設定になっているので

レシピの掲載等の確認も取れないので

勝手に載せるのもな~っと思いましたが

素敵なレシピなので皆さんと共有したいので

トイロさんのリンクを貼っておきますね!


トイロさんのレシピ

もしトイロさん見てらっしゃって

不都合があればすぐにリンクを外すので

教えてくださいね!!