もうすぐ | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


こんばんは~。

皆さんのクリスマスの過ごし方をみて

私も一緒に楽しめた感じです。

イブの日は仕事で疲れていましたが

クリスマスはイルミネーションを見に行って

終電を逃すまで飲んでました。


今年はチキンもケーキも食べなかった…

しか~し良い物を手に入れているので( ´艸`)

今度アップしますね~むふふ(`∀´)


クリスマスが終われば街中は一気に

お正月モードに切り替わりますよね。

門松を沢山見たww

もうすぐかぁ。

あっという間だな。





いつもレシピを参考にさせてもらっている

トイロさんのブログで紹介されていた

カボチャと豆腐のドーナツを作ってみた↓




これ!

美味しい!

冷めてもモチモチして美味しい♪

仕上げにつけたコストコ購入のシナモンシュガーは

主張が強すぎたので今度は粉砂糖をまぶしてみる☆


断面もカボチャの黄色が鮮やかで♪

すっかりお気に入りのレシピになりました(^-^)/






フライングタイガーの紙ナフキンと

100均で買った物で






ラッピングしてクリスマス・プチギフトに☆
















ついでに↓





差し入れでロイズのクリスマス限定のかな?

チョコレートをもらいました。

やっぱりロイズのチョコレートは美味しいね♪