貰えるかも!?くださいな☆ | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです

今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中


こんばんは~。


クリスマスが近づいてきましたねキラキラ

今年は仕事が多忙な感じなので

あんまりクリスマスだぁ~って

テンションでは無いのですが

こんなブログネタがあって

皆さん書いていますので私も便乗にひひ

これで少しはクリスマスな気分を☆

あわよくば貰えたら万々歳ですね。



さてさて純粋に何が欲しいかなぁ。

物欲はとどまることを知らないけれど…

詳しく型番とか色まで指定をと書いてある。


やっぱりスマホかなぁ。

今まではdocomoユーザーなので

ギャラクシーだったけど

今はdocomoさんからも

iPhoneが出ていますよね。

なので何やかんやとiPhoneが

何気に気になっているのですべーっだ!





っというわけで




NTTドコモからの

「iPhone 6 」が欲しい音譜


カラーはどれでも良いなぁ。

黒でも白でもゴールドでも。




1419000800806.jpg














アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~

アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~