ラスト! | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです



さてさて
連休も残すところ
明日というか今日でラスト!

色々と出掛けました♪
最終日は、ゆったりモードかな??


やっと飲めた↓




スタバのバナナのフラペチーノ。
バナナを1本使っているらしく
売り切れで飲める機会がなかなか無かった。
やっと飲めたので良かった~。
何だか飲めたことで満足ww

2種類あったけど店員さんオススメの
キャラメルを飲んだのですが…
甘っ(^▽^;)
バナナ感も強くてボリュームも結構ある。
ちょうどランチも兼ねてだから良かったww





先日の赤ワインが残ったので↓




チキンの赤ワイン煮込みを
作ってみました('-^*)/
これは美味しかった~。
これを作りたいがために
また白じゃなくて赤を買うかもww




ついでにデザートも↓




赤ワインを使った
リンゴのコンポート&バニラアイス。
見た目が毒々しいねww