初日はマッタリ | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


今日から連休です♪
久しぶりの連休は嬉しいな☆

初日は飛ばさずに!?
お家タイム(*^▽^*)
買っていたワインで昼飲み開始です↓




珍しく白じゃなくて赤にしました。
ラベル買いです( ´艸`)
オーガニックの葡萄を使っているやつで
EUオーガニック食品認定マークはあった。
ビオワインってことかな??





お供にしようとカルディで
グリッシーニを買ってきたので
生ハム巻き巻きして頂きます♪






☆アジの南蛮漬け
☆スパイシーチキン
☆ホウレン草とクルミの和え物
☆トマトのグリル
☆グリッシーニ生ハム巻き
☆アサイーヨーグルト







お昼のワイン☆タイムに映画鑑賞↓



(画像は映画ドッドコムさんから)

「ひまわりと子犬の7日間」
堺雅人さん主演の映画で感動系なのかな??
お酒が入るから泣きそうな予感ww
何気にオードリー若林の演技が気になるww



(画像はアマゾンさんから)

「つむじ風食堂の夜」
色々と有名な俳優さんが
出演されている作品だけど
いまいち内容が分からない…
前からタイトル的に気になっていた映画。
予想では私の好きな“ゆるい映画”だと思う♪


では皆さんも素敵な休日を☆
そして仕事の方は頑張ってください!!