連休いろいろ | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです



単発の休みばかりだったので
久しぶりの連休が嬉しくて仕方なかった私。
連続して飲みに行ったりもしました(^▽^;)



前から気になっていた施設に行くために
わざわざ列車に乗ってプチ旅をして
ついでに立ち寄り湯に行ったり
花まつりがあるというので見に行ったり




つつじ。
見頃を過ぎてしまっていましたが…




藤棚。
白い藤が綺麗。
大きな蜂に怯えながら撮影ww







夕方の公園散歩。
リアル鳥とスワンちゃんの対比ww


あとは久しぶりのコストコへも行けて
充実した休みを過ごせました♪

さてさて今日から仕事モード!
休みボケしないようにしなくちゃ(^-^)/