用心! | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


今季は風邪を引かなかった~
っと思っていたら…
ひいちゃったよ(((^^;)
夢の国からの帰りに
風邪菌をもらったみたい。

やっと回復しつつあるけど
まだ微妙なので用心します。
落ち着いたら夢の国の旅日記を
アップしたいな~と思ってます☆


最近の寄り道カルディさん↓



今回は安かったので

ドイツのメスマー社のカモミールティを買ってみた。 



このトマトジュースは前から気になっていて

セールで安くなっていたので買いました。

キャンベルのトマトジュースが大好きな私。

このトマトジュースは濃厚でドロッドロって感じww

嫌いじゃないな( ´艸`)




大ヒットがコレ↓



同じく安かったから何気なしに買ってみたら

めっちゃ美味しかったよ~。


ダンケーキって書いてあって

ダンケーキって何やねん!と思ったけど

ラグジュアリーチョコケーキと書いてあるし

デンマークが原産国なので美味しそうな予感がして☆




中はこんな感じ~

チョコのコーティングも良い感じやし

ずっしり系で美味しかった。

さらにシットリしていたら最強だなww

いや~でも美味しかった。さすがラグジュアリーだww

安いうちにまた買おうヽ(゚◇゚ )ノ