夜更かし | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


冬季オリンピック in ソチ


さっきまでスピードスケートを見ていました。

もうすぐスノーボードのハーフパイプ決勝!

平野選手、平岡選手がんばれ~!!





お気に入りの白ワインと一緒に↓


このチーズ!

カルディで買ったんだけど美味しかった♪

パッケージに全面押しにしているオリーブは…

あまり感じられなかったけどチーズ自体が美味しい♪






先日、久しぶりにミスドの飲茶シリーズ↓





肉そばを食べてみました。

まぁ普通。シンプルに汁そばにすれば良かった。





ブロ友さんが使われている眉ライナー↓



気になったので買ってみました。


あと良い物を見つけた!

マツエク用の透明マスカラ~。

マツエク用なのでオイルフリーでお湯で落とせるタイプ。

美容液成分が配合されているし

後半で毛流れがバラバラになってくるのを

専用コームで整えられる♪

コレでマツエクのもちが良くなるかな~と☆