もう少し | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです



冷え込みが続きますね。
この寒さが終われば
あとは暖かくなっていくかな☆
もう少しの辛抱だ(^^)v


最近の外ごはん↓



お初のイタリアンカフェへ。

でもハンバーグランチにしたww

黒毛和牛と黒豚の合いびき肉で美味しかった♪



プチデザートのケーキに付いていたチョコクリームが

めっちゃ濃厚で美味しかったな~。



永遠と話して過ごして気が付けば数時間ww

追加でデザートメニューから

ティラミスとバターミルクパンケーキをシェアして食べた。

こういうシンプルなパンケーキも美味しいよね♪




マクドナルドのアメリカンなシリーズ↓



これは2番目のやつかな??

私は食べなかったけど皆の箱を大集合させてみたww




私が食べたのは気になっていたプチパンケーキ。

可愛いサイズのパンケーキが入っていて

小腹がすいた時に良い感じ☆





友達に誘われて初コメダ珈琲店へ↓






シロノワール美味しいね♪

通常サイズとミニサイズがあるのが助かる。

また行こうっと☆