ハワイなう 散策~スタンドアップパドル~朝市 | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです




皆さん


アロ~ハ!


前回ブログに書いたように


したい事を色々として忙しい毎日です。






とある日は散策day↓



パキ通りを歩いてモンサラット通りへ


少し歩くとビックリ!!



そらのブログ-ハロウィンの飾りつけ

ガイコツ…


地面から突き出る手…



ハローウィンの飾りつけをした民家がありました。


玄関まわりはもっと凄かったです。


グロイほどだったので庭だけパシャリカメラ



今回の散策の目的地は


そらのブログ-パイオニアサルーン②

プレートランチ屋さん


パイオニアサルーン


中途半端な時間だったのでツーリストはいなかった。


地元っぽい人達が2~3組ぐらい。



そらのブログ-パイオニアサルーン①

店内です。


オシャレだわぁ。こういうインテリア好き♪


モヤさまのポスターもありました。



帰りはモンサラット通りを下って帰りました。



そらのブログ-散歩 ダイヤモンドヘッド

ダイヤモンドヘッドも見る場所によって


違って見えますね♪







とある日はスタンドアップ・パドル・サーフィン↓




そらのブログ-サタンドアップパドル

ボードでかっ!


サーフィンのボードと比べると大きさが実感出来ますね。



新しく買った水着に合わせて↓


そらのブログ-Muse トップス

クヒオ通りにあるMUSEで水着の上から着る用にトップスを買いました♪


ざっくり着れるし色もコーラルオレンジでお気に入り♪


前が短くて後ろが長いデザインがオシャレ♪


(konpiroさん!買ったのコレだよ~♪)




とある日はKCCのファーマーズ・マーケット↓




そらのブログ-マウイオニオン

マウイ・オニオンをゲットして



そらのブログ-ククイソーセージ

ククイ・ソーセージを食べました。


ソーセージの種類を選んで

パンに挟むか、そのままかを伝えるだけ。


パンがパサパサしていたので…+$1追加しなくて

ソーセージだけで良いと私は思いました。



そらのブログ-青汁

喉が渇いたのでパイナップル入りの青汁$4


後味スッキリとはいかなかったww



あ~またタロモチに出会えず…

あの揚げたてモチモチのタロモチに出会えるのはいつだ泣