ハワイなう 甘いもの | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです



こんにちは。


朝晩の冷え込みはどうでしょうか?


体調くずされないようにしてください☆




ハワイ滞在2週間が過ぎました。


あと1週間ほどで


立て続けにゲストが来るので


今週1週間はスクールに通いつつ


色々としようと思っています笑顔





ここ最近食べちゃった甘いもの↓




そらのブログ-ルジャルダン・アサイボール

ハイアットにあるル・ジャルダンのアサイボール


パパイヤや林檎やキウイも入っていてフルーツ盛りだくさん!


盛りだくさんだけどアサイーとのバランスが悪い気がします。

私としてはもう少しアサイーの量を増やして欲しいし

アサイーとのバランスを考えて酸味の少ないフルーツが良いな。





そらのブログ-アラモアナ・ファーマーズマーケット

木曜の夕方のアラモアナで開催されている


ファーマーズ・マーケットで



そらのブログ-リリコイパウンドケーキ

リリコイ・パウンドケーキ


リリコイ好きだから美味しくいただきました♪






そらのブログ-ドリームのコナコーヒー

前も紹介した「トロピカル・ドリーム」


今度はコナコーヒーのアイスクリーム


もう少しマッタリとさせてコナの味を強めにしたら

さらに美味しいのではないかな~と思いました。






そらのブログ-テッズのハウピアクリーム

テッズのハウピア・クリームパイ


なんだかんだでテッズはハウピア・クリームパイにしちゃうww


だって美味しいんだもんぺろっ