ハワイなう 14日目 | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


アロハ~yashi


ハワイは現在…月曜の夜です。


週始めです。




今日一日で同じ人に2回も会いました!


同じコンドなので有りえると言えばそうですが…


同じ日に2回も会うなんてビックリ!!


お互い忙しかったので満足に話せなかったけど


またクラスで会えると良いな☆




今日、同じクラスだった人の情報で知ったのですが


週末にメジェーリーガーの青木選手と家族を見たそうです。



マジっすか!


週末は若旦那とMINMIのイベントもあったらしいですね。


まだ一度も有名人に出会えていない…


でも良いの!素敵な出会い!?はしたから↓






そらのブログ-バンド①

たまたまピンクパレスの中庭を通ったら


有名っぽいバンドが演奏していました。


そして素敵なフラダンサーとナイスボイスの歌手!



そらのブログ-バンド②

この手の事にはうといので…


名前とかは分かりませんが…素敵でした!


(本当は有名人も見たいけどね)





そうそう!

すっごい美味しかったシェイブ・アイス屋さん↓



そらのブログ-アイラナシェイブアイス①

アイラナ・シェイブ・アイス


1号店にはジェイク・シマブクロも食べに来るとか!?


2号店がWSPに出来たので行ってみました。


氷サラサラ!


カパプルにあるワイオラ・シェイブ・アイスよりも

私は好きかも♪



そらのブログ-アイラナシェイブアイス②

食べたのは宇治金時!


中にはアイスクリームも入っています。


蜜も美味しい♪





今回はお得なハッピーアワーも色々と利用しようと思っていて


まずはの第一号は↓




そらのブログ-道楽寿司

ロイヤルセンターの3階にある


道楽寿司食事


カリフォルニアロールと唐揚げを食べました。


美味しかったです。


ロングボードのビールは対象外だったので


逆に料理の方が安い♥akn♥


飲み口が軽いので2本飲んじゃったぺろっ