ハワイなう 週末 | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです



10月もなかばになってきましたね。


だんだんと寒くなってきたんじゃないですか??


ハワイは今月末のハローウィンが終わってもいないのに


クリスマスがチラホラ目



そらのブログ-早いクリスマス②

アラモアナのニーマンマーカス



そらのブログ-早いクリスマス

ワイキキのメイシーズ




週末は動きまわりました笑顔



アラモアナでセールがあったので行ってみたんですが


思ったほど特別安いとは思わなかったな。いつもと同じ感じ~


ランチは予約してマリポサきらきら




そらのブログ-マリポサ

ビーチを眺めながらランチWハート気持ち良かったです。



そらのブログ-マリポサ サラダ

スモークサーモンのサラダ


これ美味しいですよ!

想像していたサーモンと違い厚みがありましたが

すごくジューシーで火の通りが良い感じ。

スモークの良い香り。

付け合せのクルミもクリスピーで美味しかったです。






初めてのカイルアタウンへ行ってみました。


用事があってカイルアに行く事になったのですが


早めに行って色々と見てまわりました♪



そらのブログ-56BUS カイルアへ

バスは56番・57番・57A



そらのブログ-ブーキモ

ブーキモのパンケーキ食事


狙っていたとおり一人だったので待たずに席に案内されたピース


食べてみて思ったのは美味しい。ただ美味しい。

すっごく美味しいってわけではない。


…が私の正直な感想です。


でもずっと気になっていたので食べられて良かったです。


待ってまで食べたいとは思わないけど一人の時は良いかもぺろっ


用事までカイルアタウンをブラブラ。


徒歩圏内で色々とあって良いですね。



そらのブログ-カイルア モヤさま

モヤさまで弄られたやつですね。



そらのブログ-カイルア ニワトリ

野生!?のニワトリ。


カイルアにいるんですね~目




初ホールフーズにも行きました。



そらのブログ-ホールフーズ サラダバー

憲さんが大好きなサラダバー。


私もまた行った時にデリを買って食べてみようキラキラ



用事があったので未消化な部分があったので


また後日カイルアタウンに行ってきます!!