ハワイなう 食べたもの色々 | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


ハワイ滞在9日経過です。


今まで食べた物を幾つか紹介↓



そらのブログ-一日目の夕食

クヒオ通り沿いのミラマー横にある中華屋さん


カウンター席のみの狭いお店です。


欧米の人が結構多い感じがしました。


To go 走る



そらのブログ-ワンタンヌードル

ワンタン・ヌードル


ヌードルの量が凄すぎる…そして少し独特な感じ…


ワンタンと青菜は美味しかったけどな。


麺はほとんど残しました汗


焼飯も美味しそうだったから次もtry!




ロイヤルセンターのアイランドビンテージコーヒーのお隣


アイランドビンテージ・オーガニック&ナチュラルのアサイボウル



そらのブログ-オーガニックのアサイボウル

アイランドビンテージコーヒーのアサイボウルは大好きで毎回食べていますが


内容が違うらしいと聞いたので気になっていたのです。


食べ比べていないので本当に違うかは定かではないけど


多分アサイに混ぜているのが違うのかな?豆乳?


とにかく美味しかったです。


注意点はオーガニック店の方は3時までしかカフェメニューはありません。





ハワイが好きな人はモヤさまスポットと並んで憲さんスポットもご存じだと思います。


憲さんスポットのひとつ「クイーンズサーフ カフェ&ラナイ」に行ってみました。



そらのブログ-サーフ&ラナイのガーリックシュリンプ

ガーリックシュリンプが美味しいと聞いたのでオーダー。


盛り付け方とかはブルーウォーターシュリンプのに似ていますね。


トマトが入ったソースらしくてマッタリして白飯に混ぜると美味し♥akn♥


6匹か9匹を選べるのですが6匹オーダーで7匹入ってた!ラッキーピース