ハワイなう 食べたもの | そらのブログ

そらのブログ

自由気ままに綴るブログです


ハワイ滞在も3週間がたちましたyashi


そろそろネイルショップに行かなくちゃ~


フィルするか…新しいデザインにするか悩む~Wハート





最近の食べたもの↓



そらのブログ-ザ・カウンター

カハラモールにある「ザ・カウンター」


自分のオリジナル・バーガーが作れるお店。


これ良い!面白い&めっちゃ美味しかった!


またコレを食べに行こうかなww







そらのブログ-カフェ・カイラ

「カフェ・カイラ」


空港送迎でお世話になった方に聞いて


あまり混んでいない昼に行きました。


フルーツてんこ盛りは好きじゃないので


カラメルアップルのみのトッピングでワッフルを♪


カリッ!サクッ!フワッ!美味しかったです。


ただ甘いのでジュースじゃなくてコーヒーにすれば良かった苦笑








そらのブログ-マンゴーアイスクリーム

またまたの「トロピカル・ドリーム」


今回はマンゴー・アイスクリーム


はい!winner!高橋果実店ww


やっぱりマンゴーアイスは高橋さんだなww