過去日記part2 | 患者にささげるブログ

患者にささげるブログ

主にROでのお話。高校生である自分の日記もあります。

自分のBOTが動かなくなった。


なぜだろう。理由を考える。

1、昨日までは快適に動いていた。

2、設定をいじくったわけではない。

3、メンテ後に動かなくなった。

4、自分がミジンコだから。



この4つのうちどれかが原因であることは間違いないと見ていいだろう。


とりあえず初心者のためのkoreサイトを覗いた。





スレを見てみるとメンテ後、この症状が起こったのは自分だけではなかったようだ。


答えは3,4でした( ´∀`)ハハハ



今のところどうしようもないようだった。

GUNGHOがやっと重い腰を上げたらしい。


せっかく自分がBOTに目覚めたのに・・・なんで妨害するかなぁ・・・。

とか思いながらどうやって対応すればいいかを調べた。

1日目はまったく手も足もでなかった。


しかし、ROをプレイしてみるとノービスがチャットを出してるのを発見。


「対応kore10M ~~~~@~~~へメール下さい」


などというチャットを開いている。





とても欲しい。


喉から手がなんとやらだ。


自分の手持ち金は約10M。

ここでこの金をとられたら絶望だ。

できれば相手を騙して10M払わずにもらいたい。



とりあえずメールを送ってみようと決めた。


メールアドレスにメールを送ってみる。



約10分後


この度はメールを送ってきていただきありがとうございます。~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~。交換方法は先にあなたに10Mを支払ってもらい、その後対応koreを

渡すという方法でよろしいでしょうか。その条件でよろしいならもう一度メールをください。



とかって感じの内容だった。




先に渡すとそのまま逃げられそうだな・・・・。


と心配になりやめた。




対応ができるまで何をして過ごそう・・・。




まだ売っていないレアでも売るか( ´∀`)ひゃっほう


続く





ps:どうしてもBOTが手にはいらないという人はこちらまでメールを下さい

maikeru52@hotmail.co.jp わからないことあったらメールくれれば教えます。