眠い | 患者にささげるブログ

患者にささげるブログ

主にROでのお話。高校生である自分の日記もあります。

が、なんかブログ書くのが楽しくなってきたので更新。


まだ来てくれた人は一桁なわけだが・・・・とても悲しい。どうしよう・・・。

折角作ったブログなので誰かに見てもらいたいです。

私は褒められると伸びるタイプなのです。

褒めてください。

さぁ私を褒めなさい( ´∀`)フハハハハ





すいません調子にのりました( ´Д`)人







そういうと中傷が絶えないと思うので言っておきますが

けなされてもニヤニヤします。



特に  BOTなんか使ってんじゃねぇ

     死ね。

     wwwwwっうぇww

     キモす

     糞が

     こんなサイトやめろ

     文章が下手

     ブタ、デブ、ヒキオタ

     

などは中の人が喜ぶだけです。


それでも書いてくれる人がいるのがROプレイヤークオリティ( ´∀`)


お気に入りにBOTサイトを追加しました。

まだブログの設定がうまくできないです。

まぁ高校生なので許してやってください。





こんなブログを見てくれる数少ないお客様に感謝。

応援よろしくお願いします( ´∀`)