対策kore(過去日記part3) | 患者にささげるブログ

患者にささげるブログ

主にROでのお話。高校生である自分の日記もあります。

とかってのが出たようなので使ってみる。


まぁどこが違うか自分にはわからないわけだったのですが・・・。

作ってくれた誰かさんに感謝。



このあたりでBSがLv60くらいになった。


しかし、極AGI型じゃないのでBOTで狩りするのには不向きでした。


ってなわけでLv60なのにキャラメルやホルンを狩っていました。




それならAGI型にすれば良かったじゃないか。


とか言う人もいるだろう。



え、何故かって?


そんな聞きたい?


( ´∀`)どうしようかなぁ・・・。



たくさんの要望があったのでお答えしましょう。


なぜなら、








いずれ肉入りをして、GvやPvで俺TUEEEEEEEEE!!がしたかったのです。



厨房とか言われるかもしれませんが・・・



まぁ自分は工房なので勘弁( ´Д`)人





皆も俺TUEEEEEしたいよね??



まぁそんなわけでこんなステータスのBSなのです。


BSじゃなくて騎士の方が強いとかは言わないように。


自分はBSが好きなのです。



文句ある奴は出てこいっっっ!!!



ケンカは勘弁な( ´Д`)人



まぁゆっくりLv上げしていく方針でBOTを育ててました。


別に自分の手で育てるわけじゃないし、時間はたっぷりありますからね。


お受験までの時間は多くはありませんがね・・・。



続く