2歳⁉️ | sometimes-1012 HAEDクロスステッチ&チンチラ

sometimes-1012 HAEDクロスステッチ&チンチラ

趣味のHAEDクロスステッチの進行状況と、可愛いハムスターをのんびり更新してきた43歳主婦です。このたび、チンチラをお迎えしました♬

こんにちはおねがい

半月ぶりの投稿あせる


我が家のとと助ですが...

5/23で2歳を迎えました〜✨


ごめんなさい。忘れていた訳じゃないのよ...

私も気づいた時点で、すぐブログに綴ればいいものを。

まずはおっさんのようなとと


チモシーをとっ散らかして、この座り方...w

次女が発見して、思わず撮らなきゃいけないと思ったみたいです。

2歳になるとこうなるの??


お次は部屋んぽ待ちでおあずけとなったとと

ちょいと声が入ってしまった💦^_^

次女に続き、おっさんのような低い声(たぶん私)

週末の金曜日、残業で疲れた私と、体調を崩していた次女。部屋んぽに付き合う体力はなかったの。


そんなわけで、土曜日の夜、日曜日のお昼に思う存分に部屋んぽをさせた飼い主と次女。


大満足でいま熟睡中。

今夜もケージから出せ〜とアピールするかな??


ではまたね👋