体のメンテナンス | sometimes-1012 HAEDクロスステッチ&チンチラ

sometimes-1012 HAEDクロスステッチ&チンチラ

趣味のHAEDクロスステッチの進行状況と、可愛いハムスターをのんびり更新してきた43歳主婦です。このたび、チンチラをお迎えしました♬

こんにちはニコニコ

関東、梅雨入りしたよね??


今年の梅雨は短いだろうけど、局地的な大雨が多そう...

皆さん、気をつけてくださいねひらめき


さて、今週の土日は体のメンテナンスに行ってきました✨


昨日は親知らず抜歯後の残った歯垢除去🦷

歯科衛生士さんによると、私は唾液が多いようw

だから少しでも磨き残しがあると、すぐ石灰化するそうで。

歯の内側は、特にしっかり磨いてくださいね〜と優しくアドバイスしていただきました✨

その後は、3ヶ月ぶりのマッサージ🙌

フット&ボディをだいぶ揉みほぐしてもらいました。


そして今日は、以前からずーっと気になっていた小顔矯正&頭蓋骨矯正の体験に行ってきました。

コロナ禍のマスクで、顔半分隠れていたせいか...

顎ライン、ほうれい線が酷くなってしまって。

あとストレスで、歯の食いしばりからの頭痛で。

ふと鏡に映った自分の顔...何だか全体的にむくんでいるしデカくない??ってw


今日担当してくれた整体セラピストさん、たまたま予約の方が風邪をひいてキャンセルになったそうで。

男性で、ちょっと不安ではあったけどw

すごく丁寧に施術の説明をしてくれて。

巻き肩を定位置に戻した後、顔と頭の筋肉をほぐしてくれました。

体験なので20分程度ではあったけど、顔と頭が小さくなりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

めちゃくちゃ感動して、家に帰ってから、娘ふたりに顔を触ってもらったけど。

そもそもオカンの顔を両手で包み込んで触ったことないから良く分からんと...w

...ですよね〜真顔

まあ自分がいちばん満足なら、それで良しとしましょう泣き笑い

次回は一週間後!

ちゃっかりコース組んできてしまった不安

でも糸リフト入れるより全然安い✨

頑張って働こう指差し


では、またね👋