劇団四季 | sometimes-1012 HAEDクロスステッチ&チンチラ

sometimes-1012 HAEDクロスステッチ&チンチラ

趣味のHAEDクロスステッチの進行状況と、可愛いハムスターをのんびり更新してきた43歳主婦です。このたび、チンチラをお迎えしました♬

おはようございます爆笑

今日は夏日だね💦

体調管理、しっかりせねば💦


さてさて、昨日の私は有休を取って、十数年来の友達と劇団四季のアナと雪の女王を観てきましたよ〜

これまた人生初の劇団四季✨

最初は子役が出てくるんだけど、歌のうまさに驚き‼️そして動きが可愛い❗️

生演奏だし、エルサ役の森川温子さん、アナ役の荒巻くるみさん...凄く凄く歌うまい✨

更に荒巻さんの体幹が凄いびっくり目

それとオラフ役の小林英恵さん、ニッチェの江上に似てて笑えたw

プロジェクションマッピングを使っての演出、とてもとても素晴らしかった〜✨✨✨


初見で、チケット取れたのが2階席3列目の中央。

これは2回目を近くで観たい!って思うのは納得おねがい

次は美女と野獣が観たいなぁ...

観劇のあと、浜松町から新橋方面を歩いていたら、アラジンの劇団四季(海)を見かけたんだけど。

劇団四季の団員さん、一体何人いるんだろうと思ってしまいましたw

四季の会に入ってしまおうか...


そして、そのまま帰るのも勿体無いと思い、友達と日テレタワーに立ち寄ったら、


木原さんとソラジローが普通にいた...w

当たり前なんだけど、実在するんだねぇw


更にその後は銀座まで歩き、みゆき館でパフェを食べちゃったニヤリ


美味しかったけど...

チョコレートソース、甘すぎたw

やはり待っててもフルーツパーラーの方が良かったのかなぁ。

心もお腹も大満足になった、友達と私はカロリー消費の為に更に東京駅まで歩く歩くあしあしあし


そんなわけで今日は歩数12745歩チュー


今年は45歳になる私。

人生楽しまないと損だよなぁって思い、次は何をしようかしら?と考え中w


ではまたねニヤリ