電車でお出かけ | sometimes-1012 HAEDクロスステッチ&チンチラ

sometimes-1012 HAEDクロスステッチ&チンチラ

趣味のHAEDクロスステッチの進行状況と、可愛いハムスターをのんびり更新してきた43歳主婦です。このたび、チンチラをお迎えしました♬

おはようございます爆笑


GW最終日、あっという間だった...


娘たちも成長したから、特にどこか行こうとかあまり予定もなく...

それぞれの予定もあるしね。


でもそんな中で、以前から気になっていたカレー屋さんへ行ってきました!


新高円寺にあるサラムナマステというネパール人がやっているカレー屋さん。

ここのお店、とにかくナンが大きくて有名なんだそうで。

テレビで紹介されていたのを観て、興味津々目

ではご覧あれ〜



どうですか??

めっちゃお腹いっぱいで、食べ切れず...

でもでも、とっても美味しかった〜チュー


ごちそうさまでした✨


店内は24席と少し狭め...

だから予約して行ってね〜


ではでは。