冬の飲み物 | Tiny Star

Tiny Star

3匹の飼い猫と年金生活が始まった夫婦二人の何気ない日常を綴っています。
定年後、相方は市民農園で畑仕事、私は布ぞうりや小物作りを趣味としています。


Tiny Star

ゆず茶はこれからの時期 欠かせない飲み物です。風邪引き防止とビタミンCの補給。

コラーゲンと鉄分も多く含まれているそうなので美肌効果もあるとか。

今日はしょうが茶と混ぜて飲みましたが ちょっと甘すぎたかな。

この柄の長いスッカラ(韓国のスプーン)がビンものの中身をすくう時重宝します。


Tiny Star
ソウルの仁寺洞(インサドン)で買ったマグ。

別々の時期に1個ずつ別の店で買ったのですが両方とも200円しませんでした。

とても気に入ってます。