はて、これは鍋しきに見えるけど~?って作ってくれた人に失礼だよね。

 

Tiny Star

 

ひっくり返すと こんな感じ ↓

帽子です。

100均の毛糸(アクリル) 3玉で出来上がるんだとのこと。

それで30分でチョチョイノチョイで完成らしい。


Tiny Star

ほてい様のように かぶるんだとか。 →大黒様だっけ?

前髪は出して後ろ頭にかぶせる感じ。

カワイイかも~心

 

実は昨日から じゅりあが 突然発情期にはいったようでナントも言えない声を一日中 発しております。

腰や背中をさわると おしりを突き出すし ほふく前進のような格好をします。

もう1歳だから 当たり前なのですが こんなに突然やってくるとは思いませんでした。

こたろーが やけに じゅりあにくっついているし もしや ヤバイことにならないように 別々の部屋で離した方がいいのかな とも思っているのですが。

手術を先延ばしにしてきたのは 鼻炎の治療を優先してきたからなのですがちょいと先生に相談した方が良さそうです。