青山 家具屋さん巡り | 千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安 Le Bouquet (ル・ブーケ)です。アーティフィシャルフラワースクール/Ruvery認定校/プールラヴニール認定校/花資格/ディプロマ/フラワーレッスン/自宅サロン

Ruvery本校に伺ったあと、趣味のインテリア妄想ツアーに行ってまいりました[みんな:02]

東京堂は、登録に必要な物が揃っていないことが分かり、後日改めて行くことになりました。

photo:01

女子の憧れ⁉︎Sarah Grace
http://www.sarahgrace.co.jp
洗練された、フレンチな家具や雑貨にうっとり~♡
オンラインショップで気になっていた家具がありました。何度も見ては決めてかねていたのですが、先日見たときについにsold out になってしまっていたのです。そうなると急に惜しくなってしまったのですが。お店に行くと現物があり、最後の1点と…。
運命⁈と飛びつきそうになりましたが、前々から決めかねていたのは何か引っかかる事があるから。私、悩んだ時は買わないと決めているんです。
気持ちの良い接客、おしゃれすぎる店内、やっぱり人気のお店でした~♡
1点だけ、雑貨を購入しました。

photo:02

昔から、大好きなMaison de Famille
http://maisondefamille.jp
今はなくなってしまった、横浜元町店や大阪大丸店

六本木ヒルズ、西宮阪急、恵比寿三越、新宿高島屋、梅田阪急、
全部お店に足を運んだ程好きー‼︎


iPhoneからの投稿