sea!! | 千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安 Le Bouquet (ル・ブーケ)です。アーティフィシャルフラワースクール/Ruvery認定校/プールラヴニール認定校/花資格/ディプロマ/フラワーレッスン/自宅サロン




曇り空の1日でしたが、サーフィン行ってきました♪

海の家もOPENしていましたが、早朝、お天気がいまいちだったため静かな海でしたすまいる



さて、来週からのお仕事! 夏休みの繁忙期は、フルタイムで働きます

夏休みだけの期間限定のステップアップですが

自分のキャパも分かるでしょうし、 今後の働き方を考える良い機会だと思っています

息子は学童保育にお世話になります

色んな学年の子供たちとの生活、ひとりっこの息子にも良い経験になるでしょう

今年の夏はあっという間かな~

どんな夏になるででしょうsmile