Ruvery ディプロマ | 千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安|フラワースクール Le Bouquet ルブーケ

千葉・新浦安 Le Bouquet (ル・ブーケ)です。アーティフィシャルフラワースクール/Ruvery認定校/プールラヴニール認定校/花資格/ディプロマ/フラワーレッスン/自宅サロン



先日は、Ruvery本校にてディプロマの証書をいただいてまいりました



Ruveryを主宰されいてる、kie先生にお会いできるのを楽しみにしていました
試験の時は、初めましてで柄にもなく緊張してしまい、あまりお話しができなかったのですが

今回は、パワー溢れる先生に聞いてみたいことがいくつかありました
どれも明確な答え、前向きに頑張って!!とアドバイスをいただきました


ディプロマ取得後は、特別価格にて資材を購入する事ができ、
認定校として活動ができる他、オリジナルリボン、ショップカードやHP作成などの
バックアップが受けられます


Ruveryは、お花が素敵であることはもちろんですが
バックアップ体制が整っているところも魅力です^^


教室名は、暫定的なものだったのですが・・。
改めまして、Le Bouquetとして活動してまいりましのでよろしくお願いいたします♡


saeko