白いブラックサンダー | Something Precious

Something Precious

旅と写真とあれこれと。
明日は今日より素敵な1日に。

元気がないとき食欲はどうなる? ブログネタ:元気がないとき食欲はどうなる? 参加中

悩みがあって、食べ物が喉を通らない・・・ショック!

失恋のショックで食欲がない・・・ガックリ


乙女なら一度くらいは経験するのかもしれないそんな日々。。。


然しながら、残念なことに、

ないんですけど!(゚_゚i)


元気がなくても、私の体は食べ物を欲します。

ただ唯一、高熱が出ている時は、激減。

でも何かを食べたいのです。そしてゼリー等を流し込みます。


CANNOT STOP EATING!!

食べずには居られない!!



仕事が忙しくなると、午後おやつ抜きのマイルールが破られ、

痩せるどころかオデ部まっしぐら叫び


ドクロ ワタシに餌をアタエナイデクダサイ

というわけで、毎朝しっかり朝ごはん食べているけど、

朝のおやつが楽しみな会社生活音譜



北海道のお土産でいただいた、


『白いブラックサンダー』


photo:01

オレオを思い出させる適度な甘さでさくっと美味でございました~ハートぃっぱぃ


Iさん、有難うございます!!






ペタしてね