シャバの女 | Something Precious

Something Precious

旅と写真とあれこれと。
明日は今日より素敵な1日に。

私のことを 娑婆の女 とカテゴリーする人がいる。

彼は、オツトメしていたわけではない。

彼の生きる世界は、フツウの会社員とは、似ても似つかない。


そんな彼は…陸上自衛隊


先日数年振りに再会したSちゃんの同級生、妻子ありだけど、

身体を使うお仕事だからなのか、20代といっても誰も疑わない。

同年代で子供がいると大抵、おっちゃん化が進んでいたりするんだけど、たいしたものです。(上からにかっ

 

ひょんなことから同席することになり、折角の機会なので、初対面なのに沢山質問してみました音譜

気を悪くしちゃったらどうしよ…と思いながらも、


やっぱり、匍匐前進しちゃうんですか?

と、ジェスチャーしながら。すると、寡黙な印象だった彼の思わぬ反応!

五種類あるんだよ!

と、ノリノリ 。

1、2、3、4、5

全部親切に説明してくれました二コちゃん
5は、地面に顔をスリスリしながら這って行くらしい。

おもしろ~い!! ヘ(゚∀゚*)ノ


調子にのって、コレを逃したら機会はないかもしれないので気になること全部聞いちゃいました。

って自衛隊生活について気になることが沢山ある私ってなんなんだろう・・・はにわ

 


いくつか紹介すると・・・

韓国には兵役があり、韓国人の友達に、

手で洗髪しながら足で洗濯をするんだよって聞いて驚いたことがありました。

 

で、陸上自衛隊はどうなんですか?

 

5分でご飯とお風呂を済ませるんだよ。

 

(@Д@; うわー。もっとすごい・・・

 

でもこれって、常にじゃなくって、特別な訓練?試験?な合宿みたいな時に、

そんな生活をするそうです。


 

カネボウのどうらんが評判いいらしく、

イケテルどうらん顔を見せてもらったけど、

イケテルのとイケテナイもの差が良く分からなかったり・・・叫び

メイク落しシートのコトとかも、ワタシより詳しいし!

 

あんなことやこんなこと、お勉強させてもらいました~しあわせ~


 

そんなシャバの女は今日、ふらりと水天宮前で東京マラソンの応援を一人でしちゃいました音譜

名前を書いてる人や、分かりやすいコスチュームの人は皆が応援!

昔から運動神経抜群!で(学校で一番か二番だった気がする)、

5軒先に住んでいて、今は同じくランナーな旦那さまのお仕事の都合で山梨に住むAちゃんを無事発見ハート

浅草方面へ行く時は見つけられなかった。

いちよランナーアップデートでチェックしてたんだけど、実はもうちょっと粘っていたらいたのかもドクロ

 

でも、結果反対側で発見して、

 

o(^▽^)o Aちゃーーーーーん!

ヘ(゚∀゚*)ノ Yちゃーーーーーーん!!

と、周囲の人が微笑ましく見守ってくれる中、きちんとお見送りでき、

満足な1時間半のマラソン鑑賞終了キャハハ

 

私が一番印象的だったのは、十字架を背負ったイエス様。

裸足で走っていらっしゃいました・・・。

 

photo:01


 

A MAN・・・・・

 


実は私の周りにはランナーが沢山。

来年は誰か走るかな~?

その時は、頑張るよ!応援 ぶたららら

 




ペタしてね