インフルエンザ最近インフルエンザがはやっている 感染するので会社ではインフルエンザになった人が続出 仕事が忙しくてどうしても出社してしまい、 会社でうつして自分も相手も一緒に倒れてしまう・・・ でも、休んだら仕事が進まない・・・ 今日明日、ゆっくり休んで早くよくなって欲しい こういうときにやっと健康体に感謝するな