マジですか | somethinggaceのブログ

somethinggaceのブログ

ブログの説明を入力します。

いろんなことに一生懸命になっていた頃・・・

小さい頃は、なにをやってもどんどんムキになって

やり始めはそこまでやる気がなかったのに、

難しいことほど『何でできないの?!』

そう思ってできるまでやろうと思って夢中になってました



そういうときって、損得考えず、後先考えず、

とにかく夢中になって一生懸命なときは

とても楽しかったな


普段の生活で、楽しくないってことは

小さいときの夢中な感覚を忘れてしまっているのかもしれない


マジっておもしろい