いろんなことに一生懸命になっていた頃・・・
小さい頃は、なにをやってもどんどんムキになって
やり始めはそこまでやる気がなかったのに、
難しいことほど『何でできないの?!』
そう思ってできるまでやろうと思って夢中になってました
そういうときって、損得考えず、後先考えず、
とにかく夢中になって一生懸命なときは
とても楽しかったな
普段の生活で、楽しくないってことは
小さいときの夢中な感覚を忘れてしまっているのかもしれない
マジっておもしろい