お魚弁当 | somethinggaceのブログ

somethinggaceのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにさわらのお弁当を食べました

とってもおいしかった♪

一人暮らし、魚の焼いたにおいが部屋にこもるのがいやで、

魚を食べることも少ない・・・

ひさしぶりに体も大喜び♪