さぼりぐせすぐさぼります 意外と子供のころから続いていた日記 ブログも同じ・・・ そう思ってはじめましたが 意外と『まあいいか』 とか思っちゃいますね 継続は力なり 父の大好きな言葉です 実践しなくちゃね