びっくり!なんとなくはじめたブログ 私が居たあかし? そんな大げさでもないな・・・ でも、人目に触れる場所に他愛の無いことを書いている行為そのものは きっとどこかで何かをきたいしているから? コメントをくださった方なぜかここに来た方 何かのご縁、ありがとうございます