ジューンブライドに向けて
GWいかがお過ごしでしょうか日に日に暑くなってきましたね結婚準備中の方は、日焼け対策にお忙しい時期ではないでしょうかやっぱり人生で最大の晴れ舞台できる限りのことはしておきたい!と思いますよね。ちなみに私は色黒な方ですぐ黒くなるタイプ肌が荒れないようにSPFが低い日焼け止めを塗って、その上に強めの日焼け止めをさらに内側黒で外側白!の日傘をさして・・と私なりに頑張ってみたんですが結果、ほんのり日焼けしちゃいました毎日100パーセントできたわけではなかったのも一因なんでしょうけどねただそこまで頑張った!ってことが誇らしくて自信を持って結 婚式に臨みましたジューンブライドに向けてラストスパートの皆様素敵な1日を迎えるために、悔いのないようにしてください!少しの失敗があったって大丈夫!!悩んだ、頑張った、喧嘩した、やりすぎた、しんどかった・・・そんなこともあってこそ、素敵な一日はより輝きます!!私は結婚式、楽しくて楽しくて笑ってばかりでしたもう一回やりたいなー!なんて、たまに話してます笑いすぎて決め顔の写真が少ないのが、困りものでしたけどね笑結婚準備中のいまも、今しかない貴重な瞬間です楽しいGWをお過ごしください