はじめましてsakurakoと申しますニコニコ

 

1.5次会、2次会の司会、一般イベントや社内広報の司会、

声優・ナレーターを10年ほど行ってきました。

 

いろいろな結婚式、主に2次会の式を受け持たせていただいたのですが、

個人的に2次会における自由度や楽しみがもっと広がればいいのに!

と思いブログ及び業務を開始することにいたしました。

 

 

それはやはり披露宴が本番なので、なかなか2次会に力を割けない、というお気持ちも分かります。。

が!やはり2次会も大事な結婚式の一部ですゆめみる宝石

満足のいく自由度のある2次会づくりのお手伝いをさせていただければ幸いです照れ

 

 

ただ申し訳ありませんがショボーン個人での司会のため、二次会の全てを丸投げ、という形では

受け持つことはできません。

 

 

私がさせていただけるのは、

進行における全て、幹事の補佐、提案と打ち合わせ

この3つとなります。

 

 

もし音響もカメラもドレスもプレゼントも全てお願いしたい!という方には、

素直に二次会サービスの会社さんをお勧めいたします!ニコニコ

私も所属した会社がありますが、やはり安心して任せられるプロの方が揃っていらっしゃいます。

 

 

そんな中で個人で、というのは

「司会者だけが足りない。」「頼める友人がいない。」

「幹事を自分で行う予定」「会場だけは決まっている」

といったあと少しの手伝いを求めている方のお力になりたい。

 

 

また「オリジナリティが欲しい!」という方のどんなワガママでも聞いていきたい!!

そういう目標を持っています。

 

 

 

 

そのため打ち合わせは必須とさせていただいてますが、対面skype電話なんでも対応させていただきますウインク

まだまだ走り出したばかりですが、幸せな1日の締めくくりのお手伝い、いえ、幸せな1日に参加させていただきたい!!

そんな情熱でオープンいたしましたふんわりウイング

 

 

 

結婚式の準備は本当に大変です。ご自分で抱え込まずに詳しいものに気軽なご相談をしてください。

格安でも十分な満足のいく対応をさせていただけると自負しています。

 

どうぞよろしくお願いいたします