GWいかがお過ごしでしょうかニコニコ

日に日に暑くなってきましたね

結婚準備中の方は、日焼け晴れ対策にお忙しい時期ではないでしょうか照れ

 

やっぱり人生で最大の晴れ舞台キラキラ

できる限りのことはしておきたい!と思いますよね。

 

ちなみに私は色黒な方ですぐ黒くなるタイプ黒

肌が荒れないようにSPFが低い日焼け止めを塗って、その上に強めの日焼け止めを

さらに内側黒で外側白!の日傘をさして・・カサ

と私なりに頑張ってみたんですが

結果、ほんのり日焼けしちゃいました笑い泣き

毎日100パーセントできたわけではなかったのも一因なんでしょうけどねてへぺろ

 

 

ただそこまで頑張った!ってことが誇らしくてキラキラ

自信を持って結婚式に臨みましたニヤリ

 

ジューンブライドに向けてラストスパートの皆様ウエディングドレス

素敵な1日を迎えるために、悔いのないようにしてください!

少しの失敗があったって大丈夫!!筋肉

悩んだ、頑張った、喧嘩した、やりすぎた、しんどかった・・・

 

そんなこともあってこそ、素敵な一日はより輝きます!!乙女のトキメキ

 

私は結婚式、楽しくて楽しくて笑ってばかりでした爆  笑

もう一回やりたいなー!なんて、たまに話してますラブラブ

笑いすぎて決め顔の写真が少ないのが、困りものでしたけどね笑

 

 

結婚準備中のいまも、今しかない貴重な瞬間です

楽しいGWをお過ごしください照れ照れ